2011年06月12日

小力や波田陽区

小力さんや波田陽区さんは過去の月給が凄かった人として登場していましたが、月に2000万円ほどあったのだそう。

お笑い芸人は売れてもなかなか給料には反映されないとか、数年活躍してなんぼの世界とは思っていましたが、意外とそのまま入ってくるものではあるのですね。

毎回通帳を気にすることもなく、人にお金をポンポンと渡していた生活なのだそうです。

普通な人に見えて高級車に乗るなど生活は派手だったのだとか。

posted by てれて at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い系 | 更新情報をチェックする

IPPONグランプリ

IPPONグランプリが放送されましたが、また松本人志さんが手がけた番組がヒットしたという形ですね。

なんとなくこらは1本を取れそうだというのが一致しているのか?という感じなので、まあ判定する人も松本さんなら評価するだろうというものにポイントを与えているのかもしれませんが。

バカリズムさんも再び登場してきた人というか、有吉さん同様昔の人が再ブレイクの形ではありますが、優勝しているもののそれ以外のテレビ番組への出演は少ないですね。

posted by てれて at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い系 | 更新情報をチェックする
×

